桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅきゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び〜〜

 

 

 

 

 

あわわ〜みしゅった〜〜

前回の投稿書きかけのやつそんまま投稿してしまったけどタイトルも書いてる日のまんま投稿してしまったけん時系列が〜(語彙力)

 

 

つまり何がいいたいかと、タイトルが今日の日付けでないと言いたい(何を言っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な時間に起きてしまったけん、んわわー(何)ってなってたんやけどYouTube開いたら大好きなアーティスト様がゲーム配信しよったけんそれを見てます(´-`).。oO

 

私もAPEXやってみたいな〜〜まずプレステ持ってないけど〜〜

 

 

5欲しいけど予約待ちやし今更4買うのもなんか違うのよね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか新しいゲームしたいな〜〜(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ゲームしかやってないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top