桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅよんん!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼間に家で映画2本見ました✌️✌️

 

 

 

 

東京喰種sとなんか恋愛系のやつw

(恋愛系のやつタイトル長過ぎて曖昧やし伏せとく笑)

 

 

 

 


 

か〜ね〜き〜く〜ん💙💙💙

 

 

 

まぁ実写版だけども〜〜(´-`).。oO

 

 

 

 

 

なんか窪田くん好きなんやけどすぐに見る気にならんくて今更見た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ東京喰種面白いな〜〜😳❤️

金木くんかっこよすぎる〜〜っていうかこれからかっこよくなるからこの先が見たいでしかないんだが(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんか続編ありそーな終わり方するよね〜〜(´・ω・`)(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛系のやつはきゅんきゅんしかせんかった💖💖💖(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top