桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅよん!


 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

変な時間に目覚めてしまった。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃太り過ぎて気になり過ぎて夢にも出てくるくらい気になり過ぎてたから遂にちゃんとダイエットする決心がつきました(いつからいっている)

 

まぁこの頃暴飲暴食(とくに食べる)しすぎてわけわからなかったから取り敢えずそれを辞めようかと( ´-`).。oO

 

 

食べ過ぎ、ダメ絶対🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

周りの環境っていうか一緒にいる人で食が変わるんよな〜〜

 

 

みんなご飯与えてくれる🤤🤤🤤🥓🥩🍗🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くはダイエットに励みたいと思いまーす🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虚言になりませんよーに💙笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top