桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ここのか!


 

 

 

 

 

 

 

 

やっばい!!!!

また更新忘れてましたよ😢😢😢

 

 

でもねでもね意外と年末年始でっていうかネタはあったりするから

またゆーっくりと更新していきたいと思いまーす!

 

 

あぁ…自粛中は毎日何回も更新してたりしたのになぁ〜〜頑張っていこう(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか雪やばかったですね!!!!

 

 

 

 

雪降ってる場所に住んでる方大丈夫でしょうか!?!?

 

 

 

 

私は昨日帰りバスで帰ろー思ったら、急にバスの時刻表から乗ろうと思ってたバスが消えたりして本当にわたわたしてました🙀🙀🙀

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか帰れましたけど😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は止むといーなー❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top