桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

らすとーーーー!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば今日で今年も終わりだったね…

 

 

 

 

 

コロナとかもありなんかめちゃめちゃ早い一年だった気がするなぁ( ´-`).。oO

 

 

 

 

今年もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💙💙💙

 

 

 

本当にお世話になりました🤤🍊🍊

 

 

 

 

 

 

 

12月は体調崩したりとかして半分くらいお休み頂いてたんですが来年からは頑張りたいなーなんて思ってます🐻💖

 

 

 

 

 

 


 

(いつかのおしゃしん)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

私は本日からお休み頂いてますが、

REOは31日〜3日の年末年始も開いていますので中洲に来られる際は是非お立ち寄り下さいね😋❤️❤️

 

 

私は、次の出勤は4日からなのでまた元気にお会いしてください(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

 

 

 

 

では、良いお年を💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新しまーーーーーーす!!

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top