桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅきゅ!


 

 

 

 

 

 

 

やっほーやっほー

 

 

 

 

 

 

 

昨日はYouTubeに上がってる、GLAYの年末企画の見てたらいつの間にか寝落ちしてた〜〜😥

しかも結構早い段階で(笑)よっぽど眠かったんやろーな〜〜😮😮😮

 

 

 

 

だから今見ながら聞きながらブログ書いてます〜〜

 

 

 

 

誤字多かったら許してねん😛

 

 

 

 

本当GLAYの皆仲良くて微笑ましいよ〜〜来年50歳とか見えなすぎる〜〜

可愛いでしかない💙💙💙

 

 

 

 

 

 

今見終わったからHISASHITV見てる〜〜(これもYouTube)

ここ最近GLAY好きすぎてGLAYしか聴いてない😛

ぶっちゃけまだまだ知らん歌もあるからいっぱい聴きまくろう😛😛😛

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…HISASHIちゃんの笑顔に癒される😢😢😢

 

 

 

 


 

 

 

 

 

癒し😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top