桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ノーマンンンン😢😢😢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああ

 

 

 

ノーマンンンンンンン😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレなるからなんも言わんけど泣いたーーーーーーーーーーー

 


 

てかノーマンの幼少期かわいすぎんか?

 

めぢゃめぢゃがわいいい😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

今見終わったんやけどめちゃめちゃ中途半端過ぎて、、、うっ、、、ってなった😢

 

 

 

バタバタ調べたら二期あるみたいでめちゃんこテンション上がったーーー!!!!

来年の1月開始らしい!!楽しみ増えた!!!見るしかないよね!!!!

今回はゴールデンカムイみたいに一話見逃したりするのだけはやめたい…というか福岡は放送地域に入ってるんか!?!?取り敢えず楽しみ過ぎてムフフ(*¯ω¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top