桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅよんんん!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ更新するやつ〜〜

 

 

全然寝てないのに寝れないやつ〜〜

ま、約束のネバーランド最後まで見るまで寝ないけど😛😛😛

 

 

 

 


 

ノーマンかっくいいというか可愛い💙💙💙

いや、かっくいい💖💖💖

 

 

 

 

やっぱ銀髪のキャラっていいな〜好きだな〜〜容姿もいいけどキャラがいいな〜〜

 

 

 

まだ途中やけど泣けるわ〜〜本当に涙脆い😢😢😢

泣けるアニメか知らんけど╮( ゜- ゜ )╭???

 

 

 

 

 

 

 

次何見ようかな〜〜

ランキングからこなしていくかな〜〜呪術廻戦がずっと一位なんだよな〜〜まじで見んけど〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ見てたら時間経つのめちゃめちゃ早いわ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top