桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅよんん!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びだよ〜〜🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜な約束のネバーランドっていうアニメ見てます😛

 

 

面白過ぎてサクサク見てる〜〜💙💙💙

 

 

今日見だしたばっかなんやけどもー見終わりそう☺️

 


 

やっぱ実写化するだけあって面白いな〜〜

 

 

 

 

映画も見に行きたいな〜〜

 

 

 

 

しかも多分一期だけやしワンクールだけやからすーぐ見終わっていい┗(˘ω˘ )┓三

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっっさびさにアニメみたい気分になって見たけど当たり引いたな〜〜面白いな〜〜好きだな〜〜なんか面白いアニメないかな〜〜

めちゃめちゃ流行りの呪術廻戦見たいんやけどアニメは全部終わってないと見る気にならないんよな〜〜

せめて一期(二期あるか知らんけど)終わってじゃないと見たくないな〜〜

それよりなによりゴールデンカムイの三期が見たいな〜〜一話見逃した瞬間からリアルタイムで見る気失せたもんな〜〜早く三期終わってくれないかな〜〜それかどこかで配信されてないかな〜〜ふふふ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

 

 

 

 

 

 

 

暫くゴールデンカムイは諦めるけどなんかおすすめのアニメありませんか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top