桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅよん!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわをん🐶( '-' 🐶 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も〜クリスマスだよ〜はやいはやい〜🎄🎅🤶🥺ྀི🥰😜☃️🎄

 

 

明日ってか今日はREOはクリスマスイベントなのですよ〜〜

 

 

 


 

 

去年は1日しか出勤せんやった気がするけど今年はイブもクリスマスもいるよ〜🎄🎁🎅🌟

 

 

 

 

 

女の子みんなでサンタさんしてます🎅🏻💙💙

 

 

 

 

 

 

 

良かったら遊びに来てくださいね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

 

 

昼間は天気悪いみたいやけど夜には上がるみたいやから良かった😇💓💓

 

 

 

 

 

ではまた夜に会いましょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top