桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅにいい!!


 

 

 

 

 

再び。笑

 

 

 

 

 

 

美容室に行ってる時何回も更新しがち(´・ω・`)

 

 

 

先程も書いたけど、つまり暇だから😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってイヤホンできないやん?

 

 

 

イヤホン出来ないってことはゲームも出来んしアニメも見れんやん(´・_・`)もうそれすることないやつやん私にとっては(´・_・`)ゲームとアニメしか頭にないやつ(´・_・`)笑

 

 

 

 

 

美容室行ってる時ってみんななんしよーと?

 

 

 

 

美容室におるのになんかしよーとするほーがやばいんかなぁ🤔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あ!いつの間にかたんこぶ消え去ってたよ!(結構前やけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしょーもない更新します!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに…!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top