桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅよんん!


 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

 

 

 

最近また寒くなって来た気がする〜〜

 

お布団から抜け出せないもん🤤🤤🤤

 

毛布出してからお布団大好きマンになってしまった…本当冬眠したい…(´・_・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

冬のお布団ってなんでこんなに気持ちいいんだーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

一生布団でアニメ見たりゲームしたり漫画見たりダメ人間できるわ\(^o^)/笑

 

(冬のうちだけ)

 

 

 


 

 

☆最近のかえちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は出勤していますのよー(*」´□`)」

 

 

明日はお休み頂いてるので本日構ってくだたい😛😛😛

 

 

REOでお待ちしておりますー٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top