桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅろく!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはやっほー!!

 

 

 

 

 

 

 

更新サボりすぎなんじゃー!!!

 

11月も後半に入っちゃったから鬼更新していきますね🙋‍♀️当たり前でネタないけど🙋‍♀️

 

頭の片隅にはブログ更新しなきゃ…ってのはいつもあるんやけど、なんせネタがないからねぇ…またアニメのこと書いていきたいとおもふ。

多趣味なんで好きなこと語らせたら永遠に喋ってます🙋‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は早寝を心がけてるので割かし(?)早起きしてる気がする٩(๑^o^๑)۶

 

 

早起きしすぎて仕事中たまにうとうとしてる時があるからやばいんだけどねぇ🤑🤑🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!

本日も出勤ですのよー!!!!

 

 

今週も宜しくしてください(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top