桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ご!


 

 

 

 

 

 

おはようございます(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今見てるアニメ〜〜〜

 

 

 

 


 

 

プラスティック・メモリーズ

 

 

 

 

まだ途中やけど面白い〜〜

 

一話から少し泣いてしまった٩(๑^o^๑)۶

 

涙腺爆発してる/^o^\すーぐ感動してしまう/^o^\

 

このアニメなんとなく最終話感動っていうか泣ける系そうだから楽しみだな〜〜(泣きたいわけじゃない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラちゃん(上の画像の子)って子が可愛い💓💓💓

不器用〜みたいな子萌え萌えするな〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

やっぱりアニメのキャラクターは昔から銀髪みたいな子を好きになりがち💙💙💙現実では当たり前で有り得ないんだけど/^o^\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜更かし確定だから今日で見終わるだろーなー短編だし(´ ˙○˙ `)

 

 

 

 

 

 

いつもいってるけど

おすすめのアニメ教えてくだちい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top