桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅさん!


 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい〜

ばりばりの朝活🙋‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさにこんな時間に外出てる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許更新だよ〜免許更新〜(笑)

 

 

免許があと一週間くらいで切れてしまう焦ってましたねん😮😮😮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか寝れんくて気付けばオールしてた😪

 

まあ寝坊するよりはいーだろう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り換えするレベルで遠いから眠いけど寝れん!!!!!!

しかも通勤ラッシュで人多いしこわい!!!!!!!!

ちゃんとバスで向かってる!偉い!自分褒めてあげたい!!!😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ免許更新中に眠くなるやつやーん(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top