桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ろく!


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

(っていいがち笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日中引きこもる為に昼間にカレーの材料と非常食(笑)を買いに行って帰宅してカレーを作って引きこもってました😮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん風が強くなりよる気がする😢こわい😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 


 

 

ルルーシュ見終わりましたねん!!!

 

 

最終話泣いてしまった…

 

 

推しおらんとかいいよったけどルルーシュイケメン過ぎる好きすぎる😢😢😢ルルーシュしか勝たん😢😢😢

 

 

 

 

 

私が登録してるアニメのサイトに劇場版のやつないから台風収まったらすぐにゲオに走りたいと思ふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか近所(近所ってわけでもないけど)のレンタルビデオ屋さんが無くなってて驚きでしかなかった😮😮😮

24時間営業だったからめちゃめちゃ便利だったのに〜〜😢😢😢

今の時代レンタルする人少なくなってきよるもんね〜〜残念だ😢(未だにレンタルしちゃう人🙋‍♀️笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーーーーー

今からがこわいよ😢😢😢

皆さんもお気をつけ下さいね;;(∩´〜`∩);;

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気にお会いしましょう🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top