桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

に!


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

しょーもないブログの時間です🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日最終話とかなんとかいーよったのに、、、

全然繋がってたわ!二期と!(笑)

 

 

 

恥ずかし〜〜;;(∩´〜`∩);;

 

 


 

 

展開が凄くてサクサク進んじゃうよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は台風がかなり近付いてきてますね。

窓がガタンガタンいってます(´・_・`)

そんな私はたまたま本日お休み頂いてました。ひきこもりたいと思います(´ ˙○˙ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風こなくても休みの日は基本ひきこもりなんだけどNE☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も外出の際はお気をつけて;;(∩´〜`∩);;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top