桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅに!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマツエク予約取れていってきてまつ毛ふっさふさなったからハッピー🙌🙌

本当無くなりすぎてよくわからんやったから復活して良かった💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねマツエク行く時に通り雨かなんかわからんけど馬鹿みたいに雨降ってきて、びっちょびちょなって萎え萎えやった😢😢😢

傘持って行ってたんやけど風邪強すぎて傘の意味をなしてなかった(´・_・`)つらたん(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元最悪過ぎて本当にやばかった(´・_・`)迷惑すぎい(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してますーん。

REOでお会いしましょーう⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top