桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

にじゅ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日起きたら携帯がおやすみモードとかなっててビビった‎( ꒪⌓꒪)

初めてや…こんなことなったの…なんか留守電みたいなんが入っててなんで…!?!?ってなりましたねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もバス待ちで蚊達に襲撃された‎( ꒪⌓꒪)

死ぬほど痒いし、これ以上刺されたくなくてバス停でクネクネしてた(笑)恥ずかちい🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も痛いし…なんなんだ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出勤してます。もちろん週末もいます。REOでお会いしましょう⊂( ˆoˆ )⊃

お待ちしております(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top