桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

じゅはち!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛中になんのこと更新してたやろーって思いよったら、、、

多分八割くらいアニメやん😂って思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからアニメのこと更新ーーーーー🙌🙌

仕事始まってもアニメはしっかり見てますよん⊂( ˆoˆ )⊃(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃見た中で面白かったアニメは、、、

 

 

 


 

 

 

乙女ゲームの破滅しかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

 

 

 

↑これが題名です(笑)めちゃ長い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのソフィアたん💖💖💖

銀髪とか白髪とか推しがちです私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白過ぎて一日で見終わってしまった…つおい…まあ12話しかないけんやけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話の内容は題名の通りですね😂

主人公が破滅フラグしかなくてそのフラグを回避していく単純なお話やったけど面白かったな〜〜😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ教えてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top