桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

つらたん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

先程目覚めましたねん(今日は真のおはようですね🤭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も書いてたんやけど夜まで引きずるくらい二日酔いがやばくてお家に帰ってきて寝る時も心臓がバクバクしてて寝れんかった😢😢😢

すぐ寝よーと思ってたのに結局朝方になって頭がぐるぐるしてましたねん。

こんなんなったの初めてやったからつくづくお酒弱くなりましたねん。(全然飲むけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃Gさん毎日見るんやないかってくらいおって足元めちゃめちゃ気にしながら歩きよる😂😂😂夏はこわいよ〜〜虫がこわいよ〜〜😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何日か前のわたし😗

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top