桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

文豪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び🙌🙌(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にも書いたことあるけど〜〜
面白かったらおすすめするて言ってたから😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文豪ストレイドッグスが今面白い〜〜😇
 
 
何故か芥川さん(*´ω`*)笑
 
 
 
 


『文豪ストレイドッグス』は、現代横浜を舞台に、中島敦、太宰治、芥川龍之介といった文豪たちが活躍する異能アクションバトル漫画。




だそうです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の文豪の方がいっぱい出てくるアニメなのです〜〜
正直文豪とか詳しくはわからんけど面白くて見てます😊🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃面白くてサクサク見よるからもう三期突入してしまった〜〜
 
もうちょいで終わっちゃう(´・_・`)寂しい(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか昔は好きなキャラみたいな推しがあったんやけど今はみんなかっこいーなーっアニメ面白いなーっであんまりどのアニメにも推しキャラがおらん╮(´・ᴗ・` )╭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう終わっちゃうからおすすめアニメ教えて下さいーーーー!
取り敢えず1話だけは見ます😗そのあとは面白そーか面白くなさそーで見るか見らんか決めます😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top