桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

なつかぴ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

今週寝てしかない〜〜寝るかゲームするかの〜〜自宅警備生活している😳地味に満喫してます😳

こんなに寝れる時とかないけんひたすら寝ようかと思いまする。笑

 

 

 

 

 

 

 


 

20歳くらいのわたし〜〜(笑)

 

懐かしすぎる若過ぎる(笑)

 

 

笑い過ぎて目開いてないのウケる😃😃😃

コンタクトのせいか黒目しかないみたいでウケる😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくスーツみたいなやつばっか着よったな〜〜懐かしい😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ痩せてたけど20代前半は太り過ぎてて黒歴史でしかない🙄🙄🙄

今はキープすることに専念するしか〜〜🙌🙌

他撮りでもおかしくないよーにすることが今は目標です(無理でしかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top