桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

激熱


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

今日めちゃめちゃ寝てましたねん😲起きたら夕方やった〜〜こんなに寝たの久々やん😲

クーラー快適すぎていつまでも寝れる気がする😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか暑すぎてなんもしたくない〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ6月なんに…夏生きていくの辛すぎる😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コンタクトをナチュラルなやつに変えて雰囲気かなり変わった気がする〜〜

マツエクつけてないけんってのもあるかもやけど🙄

 

 

 

あんまりナチュラルなやつ好きやないけどたまにはありかなーとか思ったり、思わなかったり(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分屋やから飽きたらすぐ変えるけど🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top