桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

今日は〜〜


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(`・ω・´)ノ

昼間お出かけしとったから帰宅してめちゃめちゃ爆睡しててさっき起きたのだ〜〜

久々外は真っ暗ーな時間に起きてしまった(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は数億年ぶりにおばあちゃんに会いに行ってきた〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当暫く会ってなかったから久々にいっぱい話したりしたけど元気そーで良かった😃💓💓

たまには会いに行かないけんなーと思った😞近すぎたら会いに行かん説…あるよね🙄(めちゃ近いわけでもないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、し、て、

母の誕生日なのでケーキを食べまーすといいたいとこなんやけど私は甘いものが苦手なんでみんなが食べてるのを見守る係です😟(笑)

大人になって食べるものが色々変わった気がするなぁ…🤔昔はデザートとかも食べてたんやけどな〜〜(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても暑い!!!!

なんでこんなむしむししとるんじゃー😲😲😲

もう少しで梅雨入りとか本当最悪や〜〜😢

久々(なわけやないけど)外出たけど暑い中マスクとか苦しすぎる😢炎天下辛い😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くマスクつけんでいー世界訪れろー😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

まいにちますくまん。(過去写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top