桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

大好物🐟


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにサーモン食べれてハッピーでした😃😃😃💓💓💓

 


 

↑これの中身がオレンジって普通に想像つかんよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙌🙌なぜサーモンは白身魚なのにオレンジ色のか? オレンジ色は、食欲を増進するということが科学的に証明されている。 サーモンの身と言えば一般的に鮮やかなオレンジ色か赤色をしている。 ... サーモンの身のオレンジ色は、エサとして食べるプランクトンに含まれるアスタキサンチンという色素が沈着したものなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もオレンジ色みたいなんばっか食べよったら色素沈着してオレンジ色になるんやないかなーとかアホみたいなこと考えよったなぁ。普通になるわけないけど😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top