桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

すこ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちやっほー(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき上がったゴールデンボンバーのミュージックビデオが面白い💖💖

 

 

 

 

 


 

 

『鬼龍院が歌っている上半身だけiPhoneで撮影し、あとは暇しているであろうギターの喜矢武豊に動画編集を丸投げして完成。

誰も家から出ずに、いらすとやさんの素材のみで構成された新時代のミュージックビデオ!』

 

らしい…

 

ゴールデンボンバーさんはやることが新しいしファン思いで素晴らしくて本当に好き❤️❤️

YouTubeにファン思いの動画いっぱい上がってるので見てみてください😗🙌🙌

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバーは実は好きになってもう10年以上なるんだなぁ…高校生の時はファンクラブに入ってたくらい好きだった💓💓じ!つ!は!笑

この頃はあんまり着いてけてないしあの時ほどの熱はないけど好きは好きです☺️💙

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カラオケにミュージックビデオ鑑賞しにいってたやつ😃😃😃(家でしろ)(この画像くらいしかなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケもはやく行きたい〜〜🎤🎤🎤

本当やりたいことたくさんや〜〜ストレス〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top