桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ネタなし😗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーやっほー
中身のないブログの時間だよー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでネタなんかないのに更新するやーつ。
毎日ブログ読んでるって聞いて嬉しくてネタなんかないくせに更新しちゃうやーつ😗
いつも読んでくれて感謝してます、ありがとうございます😊💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき明日食べよーと思ってシチュー作りましたねん。
写メ撮るの忘れちゃったけど😟
一日寝かせて明日美味しくなりますように…と楽しみにしてますねん🥕🥕🥕
シチュー作る為に買い物行ったんやけど外出てないし買い物にすらあんまり行かないから久々に出たら無駄に何か買おうとしてしまう(笑)
普段物欲ってか買いたいもの無いのに色々と爆発してしまいよる😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、引きこもり過ぎて人と喋らんすぎてリビングでご飯食べよる時に普段だったら喋らんで食べるのに無駄に喋ってしまったりしてやばい😂😂😂
 
 
 
 
『1日で話す単語数を調べると…男性が約7000語、女性は約3倍の20000語、しかも女性は6000語以下だとストレスが溜まるとのこと。』

 
 
全然喋らん過ぎてそんなんストレス塗れやん😂😂😂
2日に1回友達とテレビ通話してるけど(笑)
今その友達も引きこもりでお互いストレスの発散しまくるかのようにマシンガントークしよる😂😂😂(それはそれで楽しい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く元の生活に戻りたいよ〜〜😢😢😢😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウステンボスもいつ行けることやか(´・_・`)この頃ハウステンボスハウステンボスいいよる(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top