桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ババア


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああ

あの、らあめんババアが生産終了らしい、、、

 


 

これ!!!!!!!!!!

見た事ありますか?学生の頃よく駄菓子屋で買っていたから無くなるって言われたらなんか寂しい😢😢😢😢生産終了って聞いて調べたら94年生まれで同じ歳って知って勝手に親近感湧いたけど寂しい😢😢😢😢(らあめんババアとタメってなんか笑う)

 

 

 

小中学生の頃は毎日駄菓子屋さん行ってたもんなぁ…家の近くにあったから。

待ち合わせ場所にも使ってたし、そこにいったら絶対知り合い居るレベルだったもんなー…何年か前に潰れちゃったけど(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からあるものが無くなるって寂しいね(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の8月に無くなるらしいからその前に最後食べたいなぁ。スーパーとかで見掛けたら買ってみよーっと😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top