桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

寒いね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー🌞

(今起きたわけじゃないよー)

今日も安定の早起きでした☺️

 

 

起きてからゴールデンカムイを結局最終回まで見てしまった…めちゃめちゃ気になる終わり方して、クソォ…ってなってるけど漫画は読まないで敢えて三期まで楽しみにしとく😊💓💓一期以上にいい終わり方してしまったけん早く見たいが過ぎる(´・_・`)

 

そして次はなんのアニメ見よーかなーってまだ悩み中😃😃😃いっつもいーよるけどおすすめとかあったら教えて下さい😃😃😃(あまりにも長すぎるやつ以外で)

まだまだ友達からのおすすめストックは溜まってるから消化せないかんけど気分的に今すぐ見たいやつがないんよな〜〜(ワガママ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこの頃寒くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まで暖かくて半袖のパジャマ着とったのにまた長袖のパジャマ出してしまった…

 

 

 

 


 

 

GU様様のドラえもんのパジャマ(笑)

可愛くて買ってしまった〜〜GUのパジャマ可愛いよね💓💓

 

 

なんでかわからんけどドラえもんの絵書いてみた💙💙💙絵が鬼下手過ぎるから今回は我ながら上手く書けたな〜って思うけどドラえもんを下手に書く人って絶対おらんよね😂😂😂

 

友達とビデオ通話する時に絵しりとりよくやりよったんやけど私が絵の才能皆無過ぎて私でよく止まる😂😂😂自分でも何書きよるかわからなくなるレベル😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手がクリームパンみたいで笑う😗今のところ引きこもりのコロナ太りはしてません😗油断はできんけど😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top