桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

謎が解けた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び登場〜〜(`・ω・´)ノ

お風呂入ってすっきりしたわ〜〜昼間に入る長風呂最高すぎる🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃またアニメ再熱してきて今は友達がおすすめしてくれたゴールデンカムイってやつ見よるんやけど面白い☺️💖昨日から見出したけどもう二期〜〜見出したら本当早い😂

 

 


 

もう二期も終わってしまう〜〜悲しい😢😢😢

でも調べたら今年の10月から三期始まるから楽しみだな〜〜

この頃完結しとるアニメしか見てなかったけん二期見終わったらはよはよってなりそうだ😟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴールデンカムイ見てて、なーんか聞き覚えがある声やなーと思ってて調べたらやっぱり…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

阿散井恋次…!!!!!!

 

 

 

私のBLEACHで一番好きなキャラクターだった…(途中ノイトラ様に浮気したけど)

 

BLEACHは小学生から中学生にかけてめちゃめちゃ好きなアニメだったなぁ…映画もあってたから友達と行ったりしてたなぁ…恥ずかしながらジャンプショップ(笑)に行って友達と推しのストラップ買ったりしてきゃっきゃしてたなぁ…すごく懐かしい。

今年?20周年らしくてアニメの続編あるとかなんとかで少し楽しみだったり…笑

BLEACHは途中で飽きちゃって漫画も全巻持ってたけど途中で読むの辞めちゃったからアニメも見た事ないところだから新鮮やろな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人聞き覚えがある声…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ランボ…!!!!

 

REBORNってアニメのキャラクターなんやけど、めちゃめちゃこのアニメが好きだった…!!!(知ってる人いるかな?)

私の中でREBORNを超えるアニメはないんやないかなってくらい一番好きだったなぁ…中学生から高校生にかけて超絶好きだったアニメ…🙄

漫画ももちろん全巻持ってたしアニメも毎話毎話録画してずっと見直してたくらい好きだったなぁ…

グッズとかバカみたいに持ってたけど引っ越しの時に捨てたなぁ…なんでかわからんけど大きなうちわだけ捨てれずに取ってある(笑)使い道ないし見ることもないし飾ってもないのに何故か😂(笑)

青春を色々と思い出させる懐かしのアニメだ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代はオタク全開だったなぁ…学校行ってアニメの話したりするの楽しかったなぁ(笑)

高校の途中から全くアニメ見ることなくなったけど🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーつーかーしー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春時代?のアニメの話させたら本当永遠に喋りよると思う😂😂😂好きなはなしって楽しすぎん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンカムイの続き見ますね😊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top