桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

デート🤭


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!!

さっき帰宅したからなんとなーく更新🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きしたから昼間昼寝してたらお父上から電話で起こされて謎にドライブ🚗💨

こんなに長時間一緒にドライブしたんは初めてかもしれん🤔なかなかだぜィ…笑

主にドライブやったけどご飯行ったり久々サシで話したから楽しかったな〜〜

 

てか超絶久々に運転した気がする🤭(笑)普段運転全くせんから最初乗る時めちゃめちゃ色々確認するし色々と焦るよね😲😲😲(笑)

免許取ってから運転全くしてなくてかなりたまーに運転するくらいやから完全なる初心者🔰🔰🔰

超安全運転です🙋‍♀️(安全第一)

 

これあるあるなんやけど、免許取り立ての時って助っ席に乗る親めちゃめちゃうるさい説あるよね😂(心配していーよるのはわかるけど)いっつもその声に焦って変に緊張してしまいよった😂今はそんな言われることないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなかなか疲れたけん昨日みたいにはよ寝れそうだな〜〜😊(変な時間に目が覚めるのは勘弁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいいねいただいてうれしいからいいねいっぱいしてねよう。かんしゃしてます。ありがとうございます。おやすみなさーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top