桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

変な時間に…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!(の時間では絶対ない)

日が変わる前に寝てしまったから変な時間に目が覚めてしまった…二度寝しよう😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日友達とラインでテレビ通話したんだけど一緒にYouTube視聴しながら通話出来るって本当進化したね!🙌懐かしい音楽聴いてめちゃめちゃ盛り上がった☺️💖楽しかったなぁ〜〜😊💙

色々時代が進化してきてこわいお…着いていけてない😲😲😲(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また新たに見だしたアニメがあるから今日はそれを見ながら引きこもりしよ〜〜😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさーい(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top