桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

早起き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

今日は鬼早起きしてしまった🌞

結構寝たな〜って思ったのに全然寝れてなくてびっくりです😲😲😲(この頃のあるある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言は解除されたから、まだあんま油断は出来んけど散歩出たりひっさびさに外食したり自粛しつつ楽しんでます☺️🎈🎈

やっぱまだ完全に収まったわけやないからしたいこととか沢山あるけど自粛中〜〜用事がある時以外は引きこもってアニメばっかり見てます😊🙌🙌またアニメブームが再来してサクサク進んでます😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃寝る時は癒し系の音(?)とか聞かんと寝れん🙄癒し系っていうかシャンプーの音とか耳かきの音とかオイルマッサージの音とかなんか伝えるの難しいけど癒される音が色々あって…そんな音聞いて癒されながら寝よる😃😃😃本当になんか伝わりづらいから取り敢えず聞いてみてください!!(笑)まじで癒されます😗💓💓

この頃動いてなさすぎて疲れんくて眠気が全くこんかったけどこれ聞いたらうとうとしてしまう😟毎日お世話になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかマクドナルドの新作のひとくちタツタが食べたい〜〜💓💓💓

 

 

 

 

 


 

CMで見ていつも美味しそーやなーって思いよって気になっとったけど、もう発売されてるやん!!!(しかも1週間くらいなる)

期間限定とか書いとるけどこれ新作なんかいな!?人気やったからまた復活したやつなんかいな!?兎に角気になるな〜〜

マックとかあんまり食べんくなったけどこーいうのは気になる🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた人いますか〜〜感想下さい😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top