桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

きゅんきゅん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!!

眠過ぎて目が閉じる寸前のかえででーす😇

はよ寝ろって感じやけどなんとなく更新しております〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃しばらくアニメ見てなかったんやけどアニメサイト登録してて毎月払いよるし全く開かんのはもったいないから久々見てみよーっと思って開いたら面白くて一日中見てます😂😂(笑)

典型的なオタクが好きそーなアニメか少年ジャンプ系か男の子が好きそーなアニメしか見てなかったけど、超超超久しぶりに少女漫画系(?)のアニメ見てきゅんきゅんしております〜〜

少女漫画系のアニメってなんであんなにきゅんきゅんするんや〜〜いい大人がアニメ見てきゅんきゅんして萌え死んでます🤭(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はなん見よーかなーと思って悩んでて、友達からNARUTOすすめられた😲NARUTOは途中まで漫画見てたけど多分飽きてやめたはず(小学生の記憶)

今からNARUTOとか見よったら相当時間かかる🤔ワンピースもすすめられたけど今から見始めるのは果てしなさ過ぎて無理🤔

私は短編(12話くらい長くて20ちょい)を一日でイッキに見る派です🙋‍♀️(昔は長いやつをリアルタイムで見てたけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずランキング調べて上から攻めていってます👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もアニメ見て引きこもろーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむいねむい言いながらめっちゃ語ってしまった🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさーい(´O`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top