桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

緊急事態宣言


 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!(な、時間かはわからんけど)

変な時間に寝たから変な時間に起きてしまった🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言解除されましたねー!!良かった😇💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、だからと言って気が抜けないですね😣第二波とか第三波が来るとかなんとか言われてますもんね😢

引き続き私は自宅警備続けますよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに母と少し外に出た時にマスクして行ったらマスク暑すぎてびっくりした😢マスクつけてたら具合悪くなる😢でもマスク着けとかないやろーしこりゃ熱中症になりかねんぞ〜〜夏とかやばいやろなぁ😢😢😢早く収まってくれ〜〜😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き皆様も気を付けましょうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く元気に会える日が来ますよーに🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(いつかのお写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top