桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

こんにゃく


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!!

また変な時間に寝てしまったから夜寝れんやろーなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今これに激ハマリしてます!!!!

ほぼ毎日飲んで(食べて)ます😃😃😃うますぎる!!!!

このタイプが家になくなった時は小分けのやつ食べてます🍇🍇🍇

めちゃくちゃにストックしてあります小分けタイプ😇大好きすぎるこの頃😇

 

 

 

 

 

 

毎日食べてるけど普通に写真とか撮らんから検索して画像保存したんやけど、小分けのやつに抹茶味とかあるみたいでめっちゃびっくりした!!!抹茶はデザート(デザートかわからんけど)の中で一番好きってくらいに好きやからちょっと気になるけど抹茶味のこんにゃくゼリーってどんなんやろ!?!?全く想像つかないんですが🙄🙄🙄てかそもそもスーパーでも見たことないしどこで売ってるんかな!?期間限定とかやったんかなーーー。でも見たことないし通販限定とか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりすぎる〜〜誰か見た事、食べた事ありますか〜〜感想聞きたいよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top