桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

推し💓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日は結構早起きです(`・ω・´)ノ

朝から散歩にも行ってきましたのよ🎈🎈🎈今は部屋でゴロゴロしていますが💆‍♀️💆‍♀️💆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推し様が昨日お誕生日でした…!!!

 

 

 


 

 

AquaTimezの太志様💓💓💓

 

 

 

 

40歳になられたそうで…!!びっくりしている😲

40歳に見えなさ過ぎて本当に凄い。

小学生の時から好きなんやけど、そん時からなーんも変わってなくて本当に年取ってるの?ってなる😳😳😳前世で何をしたらそんな歳を取らないのだ凄すぎる驚き!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

最後に行ったライブのお写真💖

横浜のアリーナさん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

2018年にAquaTimezは解散してラストライブももちろん行ったんやけど、くそほど泣いたな〜〜😢😢😢

当たり前って思ってたものが当たり前じゃなくなるほど寂しいもんはないよなぁ。

余韻がやばすぎて暫くAquaTimezしか聴いてなくてカラオケもAquaTimezしか歌ってなかった😂

離れてあんまり聴かなかった時期もあったんやけどなんだかんだ戻ってくるんだよなぁ。辛い時とか聴いて何度元気を貰ったことやら。

 

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ〜って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今も聴いたりするけど名曲しかないのよ😃😃😃

有名な曲以外にも良い曲めちゃめちゃあるんですよ本当に😊🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AquaTimezも大好きやけど他にも好きなものがあって、推しがたくさん居すぎてつらい〜〜😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top