桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

いいにおい〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

あっという間に夜🌚🌚🌚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最早昼夜逆転というかなんというか…笑

夕方に寝て朝夜起きているという謎なルーティン🌚🌚🌚(日によるけど)

ゲームしてたら本当時間忘れる😟時計見ていつもびっくりしている😟ゲームしてる時は24時間じゃ足りん!(いつもしてるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

結構前に頂いたやつなんやけど匂いが良くてな〜〜😇💙💙

とくにお母上が気に入ったみたいなのでリピート予定です😃😃😃センスよきよき😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね〜〜

毎年色々してるんやけど今年は延期😢😢😢

コロナ落ち着いたらいつもの感謝をいっぱい届けよう😊🎈🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top