桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

おつめ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほーやっほー

なんだかんだちょいちょい更新してます、かえでです😇

ネタは安定でないです(´O`)笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに自分で爪切った!!本当数億年ぶり😃😃😃いっつもネイル行ってたからなかなか自分で切ることなくて😃😃😃

こんなに短くしたのマジで学生ぶりくらいなんやと思う〜〜

前回ネイル行った時に少し短めにオフして貰ってて自分でマニキュア塗ってたんやけどそれさえも生えてきて深爪まではいかんけどめっちゃ短くしてマニキュアも取った💅🏼💅🏼💅🏼色もナシの爪は本当数億年振りだ…久々にこんな短いけど結構快適(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだかんだ早くネイルしたい〜〜

 

 

 


 

 

(過去画像)

 

 

前回のやつなんやけどめちゃ気に入ってたんよな〜〜

この頃固定で行くところなくて前回行ったとこ良かったからリピろーと楽しみにしてたんだよなぁ😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くネイル行ける世界に戻して😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top