桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

はやおき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

今日は早起き!久しぶりの早起き!!!(っていっても三時間くらいしか寝てない)

配信見てたらいつの間にか寝てしまってた(ºωº)

余裕で二度寝かお昼寝しそう(´O`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば。久しぶりに買い物した🙃

今私に一番必要といっても過言ではない…パジャマ!!!!!謎に四着も買ってしもたー💙💙💙

外に出んくて、ほぼパジャマ生活しよるから必需品でしかないのだ😇😇😇

毎日着回しまくる(`・ω・´)ノやっぱり買い物…ってか新しいものにはテンション上がるな〜〜😃😃😃すぐに洗濯回した😗👍

早く普通に買い物できる世界に戻して😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、先日久しぶりにお母さんと散歩したんやけど少し歩いただけで疲れた😟(なんだかんだ結構歩いたけど)

たまには運動せんとまずいね(笑)いつもゴロゴロしとるからやばい😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も自宅警備員勤めて参ります🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top