桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

安定の〜〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🌞

今日も安定の早起きまる。健康的ィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝付きが悪いか睡眠が浅いんかわからんけどこの頃毎日夢見る🙁💭💭💭

しかもなんか変な夢〜〜

夢ってさ起きた時は割と鮮明に覚えとるんやけど少ししたらほぼ忘れとるんよねー。あれなんでやろ?私だけかいな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寝れそーやけん久々二度寝タイムしようかな(´-`).。oO(あくびが止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

なんだこのピース?(笑)(笑)

 

アプリで撮っとーけんかわからんけど異常に指が太いのに今気づいてちょっとにやけた😏😏😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさ〜いっ🐣🐣🐣💤💤💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top