桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

今日からタイトルつけよー。


 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々夜中更新した気がする🤔

っていうか久々こんな時間まで起きてる気がする〜〜

久々の夜更かしです。もう既に眠いけど!ブログ書いたら寝るけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた好きなアーティスト様の配信見たりゲームしてたりしたら、すーぐ時間経ってもうこんな時間☆

好きなことしてると時間経つのマジであっという間なんだな〜〜😕🎈🎈

毎日自宅待機で暇なはずなのにもっと一日長くして欲しい😂😂😂

やりたいこと沢山過ぎるんだなぁ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(もう日付変わったけど)はシチュー作りましたよん🙃🙌🙌

写真撮るの忘れたけど〜〜(こういうのをブログネタで写真撮るべきなんやな)

集中力が皆無なんで誰も居ない時やないとご飯作る気にならないんよね、これが(笑)

何事もそーなんやけど人に見られながらやるのが苦手なんですよねぇ😂気が散って違うことしそーになるんよなぁ(すな)

料理作るの嫌いやないからまた作ろーっと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛中で外出れないのきついですよね〜〜

いつもは出たくないのに出ちゃ駄目だと言われたら出たくなる(´・_・`)(流石に今の状況では出らんけど)

 

 


 

は〜〜

ハウステンボスいきたいよ〜〜(´・_・`)

イルミネーション見て駆け回りたい(´・_・`)

この時期ってイルミネーションやってたっけ?あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛終わったら

いっぱい行きたいとことかやりたいことある〜〜😢😢😢

今までの当たり前が幸せやったことに気付く〜〜当たり前って当たり前じゃないからこわいよね〜〜

今の当たり前って思ってたことも当たり前じゃないんだよって自分に言い聞かせて大切にしていこ(ポエマーか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この頃いいねの話したばっかやけど

いいねきて返していいねきて返してしよったら100って本当に足りないよね!?!?

すぐ100なくなるんやけど(´-`).。oO(

100ってめちゃ多いやんて思いよったのにすーぐなくなるけんびびってる(´・・`)

もういつもいいねくれてる人のアイコンとか名前覚えつつある(笑)密かに、う、嬉しい…(´;ω;`)ってなってます😗ありがとうございます!感謝です😢

私もいいね頂いたら返しにいきよーからもしかしたらまたこの人からやん…って思われてるかもしれん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んふふ

12時超えて、またいいねが復活したからいいねいっぱい押しにいくぞーーーーー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね👍👍👍👍👍👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々長くなった(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top