桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

今日は久々(?)出勤しました〜〜😕

五日間休んだだけで、すっっっごく久々な気がするなぁ(´-`).。oO(だけじゃないかもやけど

 

 

 

 

 

 

 

結局昼寝はせんで来たけど全然眠くない〜〜昨日はこの時間には寝てたんやけどなぁ🤔(笑)帰ったら即寝しそーやけど🙃🙃🙃この時期は規則正しい生活がいーね🤤(笑)免疫力高めよう運動せな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ちょっと前にお客様に貰ったやつ〜〜

 

 

なんか色んな種類のお菓子が入ってて良かった☺️

お菓子とかあんま食べんけどこれは良かったなぁ。あんまり同じのばっか食べたらすぐ飽きるから色々入ってて楽しく食べれた☺️お母上と☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい出来事ばっかりやけん小さな幸せ見つけよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top