桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

今日の生徒と教師イベント盛り上がったでしょう☺️

女の子のブログに写真上がってくるのが楽しみだ💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も数億年前にやった制服置いてきますね☺️

 


 

多分18歳くらいやったと思いますね〜〜

 

 

とんでもねー頭してやがるし、実に頭悪そう🤔

化粧もこの時が1番ケバかったかな…多分まつげ上下付いてた気がするし、ただのバケモンだったなぁ(´-`).。oO(こわいこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いって本当最強だと思ふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわいもんなかったもんな〜〜(何も考えてなくて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は全体的に落ち着いた…と思いたい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top