桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻


 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

今日で三月も終わりですね。

三月もありがとうございました(*´ω`*)

超絶短く感じたな〜〜なんでかわからんけど🤔あんまり出勤できてないからかな…

コロナの影響とかで四月もあまり出勤できないかもですが出勤した時は構って下さいね😕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先日もお伝え致しましたが

 


 

明日から変更になりますのでお間違えなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日はイベントもやっておりますよー!!

私はお休みですが中洲にお越しの際は是非🤤💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、引き続き予防しっかりとおこないましょーー!!

また元気にお会い出来るのを楽しみにしています😋💓

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top