桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻おはようでし


 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がって携帯弄ってたらそのまま床で寝ていたよ〜〜起きたら超絶体が痛くてゴロゴロしたよー!(数時間前の話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーーー

遂に福岡も不要不急の外出自粛が出ましたね😢😢😢

本当やばいやん…(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響とか色々で来週は火曜日、水曜日、木曜日と三日間お休みです😢

もちろん引きこもっときます_(:3」 ∠)_

引きこもりは得意なんやけど引きこもっとけ!!って言われたら出たくなりますよね😢まぁ、こんな時に出るわけないけど!!

早く収まってくれ、コロナさんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は出勤してますので月曜日は構って下さい😲💙💙

 

 

 

 

 

 

 

では二度寝タイム入ります〜〜

お休みなさい✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top