桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻やほーやほー


 

 

 

 

 

 

 

起きてから更新するって言ってたのに

めちゃめちゃギリギリまで寝ていたよ(´-`).。oO(

今日は早起きしたけんかわからんけど寝ても寝ても眠かったな〜〜😲😲😲

だからお店着いての更新だよー🍙( ˙༥˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もすぐ四月ですね〜〜

女の子とかがもう書いてるとは思いますが

 

 

 


 

 

四月から営業時間が八時半からになるそうです。

 

いつまではわからんけどコロナが落ち着くまでかな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナよ、いつ落ち着くんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS見てても悪いNEWSばっかりで本当嫌になるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくどっかいけーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top