桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻わろたんこぶ


 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

さんじさんじゅうさんぷん!!333だ!(笑)

まぁこれ更新する時は大分後やろーけどなぁ🤔

昨日更新サボったから更新して寝る😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに二日酔いで死んでた😢😢😢

今日顔面めちゃめちゃ死んでた😢起きた時自分の顔怖過ぎて誰?ってなった(笑)

今日の営業前くらいまでぽーっとしてた😵😵😵

お酒こわいいいってなるけど次の日飲んじゃう不思議はなんでだろう。。。

お酒って凄いなぁ🤔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

この頃のおしゃしん。

アホ毛が凄い…アホアホ😲😲😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も出勤なんで寝ます!

また明日お会いしましょーねん💓💓

おやすみなさーい✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top