桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻おひなまつり


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!

そいえば今日ひな祭りですね🌸✴🎎✴🌸

ひな祭りらしいことなーんもしてないんやけど☺️(笑)

今年に限らず毎年ね🤪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司とか食べたかったわ〜〜

久々にお母様に全く関係ないけどオムライス作ってもらったくらい🍳🍅🍚(笑)

それを喜んで食べた😋食べたいもの作ってもらえるの嬉しい〜〜食べ物作って貰った時改めて母の偉大さを感じる☺️やっぱり実家のご飯美味しいよね最高じゃない☺️

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最新のお写真📷💖

もちろん顔面半分隠しているよ!😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張るぜよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

では〜☆

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top